

塾が~~~の文字が大きくなっとるwww

題名のまんま

塾が~~~~の奴がめっちゃ文字大きくなっとるwww

まぁこの5日間のことでも

土曜日

文化祭当日

2・3年生の劇があまり面白くなかったww

でも2年生の劇では格闘シーンがあったのでよかった

3年は「感動」を重視したため僕はあまり面白くなかった

でも主演の人のソロの歌がものすごく感動した

声がぱねぇ

自分らの歌は多分

大成功!!!

でした

日曜日

さぁ大会だと思い

深夜までデッキ調整をしていたところ

起床午後3時www

まぁアサリには行って

11時まで遊びました

そしてなんとクロムさんから

ジョバンニ4枚のプレゼント!!

マジ感謝です!!!

さらに友達にまでなっていただき

最高の日曜日でした

さぁ月曜日

普通に学校でございます

でも5時間おkおk

普通に切り抜ける

デッキ案とかかいてました

もちろんちゃんと勉強しましたよ^-^

そしてそして火曜日

文化祭の振り替え休日!!

休みそしてアサリで非公認

今日こそ出てやると思いながら

部活へ

9時~12時でした

そして今日は基礎練習

僕は永遠にリフティングしてました

理由は

キャプテン・・・

「リフティング100回出来たらこっちの練習ね」

まぁずっとキーパーでやってきた僕です

リフティングなんか出来るわけありません

平均5回なのです

まぁ3時間がんばった甲斐あって

27回に進歩!!

やったー!!

でも向こうの練習には入れないorz

そして最後キャプテンが・・・

「今度からリフティング100回やった人から普通の練習ね」

はい

俺は永遠にリフティングと戦うのさww

でもでもずっとリフティングやってきたB群

でも100回はいないし

A郡の中でもたぶん100回出来ない人はいる!

そう信じて部活に出たいと思う

さぁ帰ってきました家

風呂入って

ご飯食べて

寝たwwwwww

寝ちゃったwww

起きたのは5時さすがに

アサリ行く気のも慣れず
  
i wanna be the guyっていう

実況動画みてました

面白いです

そして初めて

地霊殿をプレイ

もちろん

イージー

なんと初見クリア

一番てこずったのは

3面かな??

使用キャラは

霊夢のすいか

アイテム回収が嫌いな僕には

最高のオプションでしたwww


そして水曜日

朝っぱらから

デッキ整理・修正をしてました

午後から

アイワナ見初めて

デッキ調整を繰り返し

多分根暗Bロマが完成

大会でも使いたいと思います

Bには殿堂してもらいたくない

もちろんヴィルも

カラダンなんかもっとしてほしくない

ナスは多分だいジョブ

デッキはvaultにも

うpしてるので

良かったら

見てくださいな

サンシャインNEXのデッキは

今4色にするか悩み中

きまったらすぐ

vault様に

うpしますので

お楽しみに

では今日もここらへんで

PS

更新頻度あげるとか言ってて

上がってなくて

すみません

塾が~~

まず最初に一言・・・

塾長うぜぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
はぁすっきりしたww


塾長どっかいけかえってくんな

まぁ愚痴はこれぐらいにして・・・

デッキが完成しそうです!
完成し次第vaultにあげます!!!

でわ今日もここらへんで
プロフィール

寝

Author:寝
いろいろがんばってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
