

塾が~~

まず最初に一言・・・

塾長うぜぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
はぁすっきりしたww


塾長どっかいけかえってくんな

まぁ愚痴はこれぐらいにして・・・

デッキが完成しそうです!
完成し次第vaultにあげます!!!

でわ今日もここらへんで

初バトン

東方Projectの好きな人へのバトンバトン

Q1 東方Projectで好きなキャラは?
A1 霧雨 魔理沙  西行寺 幽々子
Q2 理由
A2 最初に使ったキャラなので   弾幕が美しすぎるので
Q3 好きな東方Projectボーカルアレンジは?
A3 恋のスターライト☆デート  星色夜空
Q4 理由(あれば)なければ歌詞の好きな部分
A4 恋の魔法で君と翔けるスターライト☆デート 星を線で結んで君を描いて瞳の中に映した
Q5 嫁と言えるキャラは?
A5 ?????
Q6 理由
A6 ?????
Q7 好きな東方Project原曲は?
A7 幽雅に咲かせ、墨染の桜~ Border of Life
Q8 理由
A8 弾幕とあっている 大好きな曲
Q9 チルノをどう思う。(作者的には嫁です)
A9 ⑨です アイシクルフォールのイージーは吹いたwww
Q10 最後に感想と言う名の叫びを。
A10 おもしろいぞーーーーーーっ

このバトンに回答する / 回答した人を見る

初バトンやってみました。

どうでしょうか??

話題変わりますが

文化祭の練習の一環である

歌の練習をみんなほとんどマジメにやってないww

そしてそしてまた話題変わりますがwww

デュエマのデッキを作るのに悪戦苦闘しております・・・

ジョバンニで1マナ呪文を手札に持って置き

サンシャインNEXでとどめという

きまらなそうできまる(?)と思われる

デッキを作成中です。

デッキはリアルで完成したらvaultにほうにも

あげる予定でいますので

(出来れば)  楽しみにしていてください!

でわまた次の更新で

なるべく更新頻度高めるようにがんばります

手がぁ・・・手がぁぁぁ

手をまた怪我しました。

理由書きますが笑わないでください

wiiスポーツのボクシングをやってて

自機がダウンしてしまい

ヌンチャクで必死にグリグリと回していたところ・・・

皮が・・・ぺロっ

いやあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

というわけでございまする

風呂入るだけで
叫び声が・・・

やめてぇぇぇ~

痛いあぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

顔を洗うだけでも

ちょっいたっまてってあぁぁぁぁぁ

って一人でいっててうるさいと

母上に怒られまする

そして10月30日(土)

中学校生活初の文化祭があります

この文化祭ではまだ1年生ということもあり

劇ではなく合唱のみ行うとのことで

2・3年生の先輩たちが

劇と合唱だそうです

中学校生活初の文化祭楽しまなきゃなぁ!!

東方ヴォーカルアレンジで何かオススメの曲

がある方ぜひお教えください!!

ゲームのほうは・・・

妖々夢が

ノーマルが出来ない(T_T)

誰か助けて~~

使用キャラ

十六夜 咲夜の

A 幻符 広範囲タイプのほうです

一部一部で構いませんので

ここはこうするとよけやすいよ

みたいなのを教えてください

出来ないのは

4面からです

まぁ

そんなわけで

手が痛いって話でした

あっそうだ

更新は不定期になりそうです

じゃあまた~~

んん・・・疲れたww

タイトルのとうり疲れました。

理由は部活
サッカー部です
僕はキーパーなのですが
キャプテンが元キーパーということで
ダメ出しがひどい
心が病んでしまいそうですww

とまぁそこらへんでやめといて

今日はファイアーエムブレム暁の女神をやってました。

その中で「メグ」というキャラが居るのですが

こいつがもんのすごく強いw

敵陣にポンっといれたら

なんと
敵壊滅www

そのままクリアです

実はこのキャラ

使ってみるまで弱いと思ってつかってなかったのですが

たまにはこういうのもつかってみるかという

感情が押し寄せてきて

つかったらこのざま

ステータスが全部カンストですよwww

もう怖い

とまぁこんな感じで1日やっていきました

明日塾だ・・・

塾長ウザイww

すみませんミスりましたww

さぁさぁミスったのは置いといてww

お気に入りのゲームについて紹介したいと思います。

1位ファイアーエムブレム全作品
これはもう6歳の時いとこに教えてもらってから
新しいのが出るたびに買ってます
中でもお気に入りが
ファイアーエムブレム封印の剣

ファイアーエムブレム暁の女神
ですかね
もう大好きです

2位モンスターハンターポータブル2G
これは最初はグロイグロイといわれていて
自分ビックリ・怖い・グロイのには
めっぽう弱いもので・・・
購入をかなりためらっていたのですが
塾の友達がやらせてやるから
面白かったらかって一緒にやろうぜ☆
と言ってくれたのがきっかけで
購入しはまってしまいましたww
購入前とのグロイというイメージはなく
ただ血がでる程度のものでしたので
余裕でした。
ただ難しい
そこで最終兵器
「バグ猫」
を使用してしまい
らくらくクリアでした
でもそれじゃあ自分の力でクリアしたことにならないと思い
いま最初からやっております
でわ

3位GOD EATER
これは自分が面白いと思い
買ったのですが、
回りに誰も買っている人がおらず
放置ですwwwww
身内でもっていて一緒にやってくれる方
大募集です

そのほかは・・・ん~~~
ピースウォーカーとか

あぁポケモンだ
ポケモンにはいろいろといやな思いでがつまっております

たとえば
600時間やったサファイアのデータを(全部Lv100)
消された・・・・・
どれだけ泣いたことか・・
その時はまだ小学1年ぐらいで
がんばって育てたポケモンを1夜にして
全てパーにされたので
もう泣くしかありませんでしたww

まぁこんな感じですね
てか
ファイアーエムブレムはマジで
お勧めです
最近はDSのリメイクも出ているので
購入することを強くオススメします
でわここらへんで
また~~^^

お気に入りのゲーム

痛い~~

まずは五日間放置したのを謝りたいと思います
どうもっすみませんでしたっ!

で日常について
骨折しました~~☆
サッカー部キーパーなんでww

でデュエマ
進展なし
しいて言えば

鍵さんに指令された

5色5神について考えたことですかね
もうvaultではもう回しています
結構回ってもらってます

次東方について

最近は妖々夢を攻略・パターン化をしています

4面がむずいw
5面は妖夢で事故る確立が高いwww
6面はなかなか安定してきた

123面は・・・ねww

イージーはアドリブクリア余裕だったwww

はいっというわけで

こんな感じでやっていきます
でわまた~~

優勝したどー

優勝したど
プロモがタイガーグレンオーのはずだったのに
シンランになった泣きそうだったw
使ったデッキは5色HDMです
vaultにもupされてるのでよければみてくださいまし

東方について
やっと紅魔郷をノーマルクリアした
クリアした時はめちゃくちゃ感動したww

ブログ開設!

今日からブログを始めました
寝です。
アサリなどでお会いするかもしれませんね
その時は楽しく行きましょう

書く内容について
主にデュエマ
東方
などです
でわよろしくお願いします
プロフィール

寝

Author:寝
いろいろがんばってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
