スポンサーサイト


ひさしぶり~

こんにちは!

寝です。

なんか軽く2週間ブログ放置してましたww

まぁ取りあえずテストは終わりましたw

結果を聞くのだけは

やめてください

モンハンはいろいろみて楽しそうだったら

買いたいと思いますが

学校のみんなが買ってたら

買いたいですね

でもいまは肝心の

PSPが壊れているので

買ってもすぐ出来ないっていうのが

一番の問題ですかねwww

最近は大会もあまり出ていないので

今週はでたいですね~

あとは最近ですと

部活で新しいキーパー志望の子が来て

その子が奇跡的なセービング

ばかりするものですので、

いつスタメンとられるか分からない状態ですwww

まぁ普通にがんばってれば

大丈夫だとは思うので

じっくりがんばっていきます

そうだまた指を怪我したんですけど

今度は突き指で1週間で治ったため

部活には休まないで出られました

東方はやってないですね

妖々夢は

ちょくちょくやってるのですが

ほかは・・・・・

学校では最近席替えもして

班が変わったのですが

この班が最悪ww

図に表すと

普通の子      普通の女の子    デブの男子

髪の毛が薄い男の子 ふくよかな女の子  俺

です。

図じゃないですねwww

あと・・・

最近は、

途中で投げ出した

ゲームを必死でやってますwww

1、Xenoblade  ゼノブレイド

2、ファイアーエムブレム封印の剣のハードモード
です

ゼノブレイドはRPG

封印の剣はRPGでいいのかな??

まぁ両方とも面白いです

それと、

ドラゴンファンタジー2というのを

最近ダウンロードしてやってるのですが

これまた面白いwww

テストの3日前にダウンロードしちゃって

一生懸命勉強した内容がすっ飛んだ

わけです

というわけで

がんばって

テストの前後の事とか

書いてみました

更新頻度は・・・

不定期になると思います

まぁがんばって

更新しますので

良かったら

見てください^-^

でわまた~
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

寝

Author:寝
いろいろがんばってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
